吉岡 宴さんに漫画を描いていただきました(^^)/。
作者様プロフィールは、こちらから♪

作者さまのサイト[Romantic−Wolf]には、他にも楽しいマンガ、素敵なイラスト盛りだくさんです。ぜひご訪問してみてくださいね〜♪
この続編も拝見できますよ(^^)v


作者様に伺った内情をワイドショー的に解説すると・・(^^;:
 新入社員ヴァイスくんは、無理矢理カチュアに「あなたの子供よ!育ててね!」と赤ん坊でにむくんを押しつけられ、子連れ通勤しているのだそうです。
でもどうやら、真相はカチュアが自分の歳の離れた弟の面倒を見るのがめんどくさいから、押しつけているだけのようです(笑)。
 他方、会社の論理に振り回され、独身ながら・・・そして若い身空でありながら、レオナール係長は人生の悲哀を感じつつ、赤ん坊でにむくんの澄み切った瞳を見つめ、うるうるしてくるのでありました。
さあ、株式会社ウォルスタの未来は・・?
4月のフレッシュな時期にふさわしい、ナイスな漫画(^^;をありがとうございました<(_ _)>。どんどん続編が出るとうれしいですね〜♪
吉岡 宴様の掲示板絵もぜひ、ご覧くださいませ♪

[2002.03.31.]
いただきものの殿堂トップへ
メニューページへ