6月1日:simple



頭痛っ!



あのね、考えたんですよ(いきなり本題に入る)

「く」を「きゅ」に変えると何か文字が可愛くなると思うんですよ

例えば・・・

「はやくはやく!」→「はやきゅはやきゅ!」

「くわがた」→「きゅわがた」

「クツワムシ」→「キュツワムシ(早口で3回言ってみよう)」

「東京特許許可局(早口で3回言ってみよう)」→「東京特許許可きょきゅ」

「ブスバスガイドのバスガス爆発」→「ブスバスガイドのバスガスばきゅ発(早口で3回言ってみよう)」



なにをやってるんだ・・・俺は

と、いうわけで次のネタ

今日は海に行ってきました

風がありえませんでした波がありえなかったです

でもそれ以前にあの20pあるウミウシがありえないと思います

(タコかと思ったよ・・・)



頭が痛いんで終了(ごめんなさい)




6月2日:顔文字日記



教師です(以下青文字)) ('A`)「じゃあ、この問題を答えてもらいます」

俺(以下赤文字)) (´∀`)「難問だな・・・でも今日は2日だから俺はあたらないな」

 ('A`)「え〜・・・今日は6月2日ですので・・・4番!

(´-`).。oO(おお!当てる方式を変えてきやがった!4番のヤツかわいそうに・・・)

(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

(゚Д゚;).。oO(・・・・4?)

((((゚Д゚;)))ガクガクブルブル.。oO(・・・・4番・・・俺だ!)

(#゚Д゚)ゴルァ!!「4番誰だぁ!」

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚).。oO(もしかして俺大ピンチ?)

ヽ(`Д´)ノウワァァン!!「(こうなったらやけだ!)俺です!」

('A`)「じゃあ、この問題を答えてもらいます」

(´・ω・`)ショボーン「え〜と・・・わかりません」

(-_-)「・・・」

(´・ω・`)ショボーン「・・・」

(  ゚Д゚)⊃旦 「茶飲め」

Σ (゚Д゚;)「いや!そんなオチかよ!」





ごめんなさい(昨日に引き続き)




6月3日:昨日1になってたよ



伊藤家の食卓を見て思った



裏技、微妙なのばっかり



役に立たないことはないとは思いますがアレはちょっと・・・

例えば切手を簡単に剥がす方法



住所を間違えたことも知らずにポストに投函して

なおかつ間違えて50円切手を貼っていたなんて事がある人にとっては意味がないと思うのですが・・・(俺です)




と、いうことで俺的な実生活でも役に立つ裏技(学生限定)

校外模試などで、英語の作文や長文問題が出てくるじゃないですか

今から言うことができれば、間違いなく部分点がもらえると思います



英作文・・・SVOC構文がきちんと書けていれば部分点

長文の日本語訳・・・主語、動詞がちゃんと書けていれば部分点



上記の内容をきちんと守っていれば、英語の点数は3〜6点は上がるでしょう

では受験生の皆さん頑張ってください(俺もな)





(大人なら裏技じゃないじゃんとか言わない)




6月4日:現国の先生再び



恒例の現国の時間

今回もやってくれました

もちろん「舞姫」なんですが

その時の先生の恐怖の質問

卑しき事とは何でしょうか?

答えは○春なんですがこれを嫌でも生徒に言わせる現国教師37歳(仮)♀



しかも今回はこれだけではありません

とりあえず見てくださいよ

先生「つまり、エリスと豊太郎は師弟関係だったと言うことです」

黒板に書く

先生「師弟関係と言うことはとても清らかな関係と言うことですねー、先生と生徒と同じでねー」

黒板に書く

先生「でもたまに嫌らしい関係になることもありますけどねー

生徒「・・・」

先生「いや、ジョークですからねー、真に受けないように(笑)」





俺「先生は生徒に手を出したことがあるに1000円」

友達A「俺も1000円」




6月5日:テストの結果が帰ってきました



成績個表が帰ってきました

ええ、MMNSで撃沈したテストです(5/22日参照)

結果は言うまでもなく凹んでいます(点数自体はまあまあだっただけショック!)





MMNS恐るべし!





具体的に言いますと、やはり初日に受けた教科が特に撃沈しておりました

改めてMMNはテスト前には聴く物ではないと痛感しました

でもね、僕もいつもこうというわけではないんですよ!

現に「恋愛CHU!」では感染しませんでしたし・・・

やはりMMNの感染力は半端じゃないようです

つまりMMNが全て悪いと言うことになるんですよ、先生





先生(女性)「はいはい(汗)で、そのMMNって何?」



・・・







個人面談で墓穴を掘る男ここにあり






6月6日:顔文字日記



こんちくしょう!風ともです

今、母と妹がELTのライブに行ってます



俺は塾があるのでお留守番







憎たらしい憎たらしい憎たらしい

憎たらしい憎たらしい憎たらしい

憎たらしい憎たらしい憎たらしい

憎たらしい憎たらしい憎たらしい

憎たらしい憎たらしい憎たらしい

憎たらしい憎たらしい憎たらしい

憎たらしい憎たらしい憎たらしい

憎たらしい憎たらしい憎たらしい

憎たらしい憎たらしい憎たらしい

憎たらしい憎たらしい憎たらしい




6月7日:へぶし!





正直スマんかった!



まさかおみやげを買ってきてくれるとは・・・

しかもポスターとストラップって・・・(感涙)

昨日、あれだけ荒れていた自分が馬鹿みたいだ

だから今ここで謝ろうと思う、ごめん





妹「でも何回ももっち〜と目があったんだよね(歓喜)」

母「そうだよね〜、手も振ってくれたしね(歓喜)」

妹「アンコールで私と同じTシャツ着てたもんね(歓喜)」

母「Tシャツ買ってすぐ着替えて良かったね(歓喜)」

妹「そうだね(歓喜)」

母「ははは(笑)」

妹「ははは(笑)」







前言撤回

あなた達に血の涙を見せて上げましょう

・゚・(つД`)・゚・






6月8日:日本はもうダメかもしれない



カードをいじってました

デッキを作ってみたのですがいかんせんこれが強くて強くて・・・

12戦10勝

今までは12戦4勝程度だったのがいきなり飛躍的にアップです

ここまで強くなってくると遊んでて楽しくなってきます

本格的にハマッてきそうな自分が怖いです







6月9日:・・・え?



最近、部屋に何か黒い虫が居着いて全身がかゆい風ともですこんばんは



さっき、とっても良いネタが思いついたんですけど・・・



忘れちゃいました☆テヘッ☆(即死)



と言うことでおやすみなさい



(明日は待ちに待った現国・・・)








6月10日:10日



本日は電撃文庫シリーズの発売日

今月はとりあえず「吸血鬼のおしごと」を確保

今月はこの一冊やなぁ・・・



と、いうことで今から読書タイムにはいるので日記終了

(最近手抜きだとか言わないで)



参考までに・・・吸血鬼のおしごと、イラスト担当の片瀬優さんのHP










6月11日:チャチャチャ☆



「彼はマニアだね」から始まるサイト管理人、風ともですこんばんは

いきなり皆さんに聞きたいことがあるのですが・・・



余談で授業延長する先生ってどうよ?



早く放課になって欲しい、でも先生は何か授業に関係ないことを語っちゃってるし・・・

で、その余談とは宦官の話だったのですが・・・

いくら何でもち○○やき○○まを連呼するのはやめてくださいよ、余談で



(宦官の話なのでそうなってしまうのは仕方がないのですが・・・)







6月12日:そんな・・・



今日、女子の話を盗み聞きしていたところ

いきなり話題が初体験の話になり一日中興奮しっぱなしだった風ともです、こんばんは

(フィクションです)



最近、女の子と接する機会が少なくなり、やっと受験生として勉強に専念できm

っていいのか!?男としてそれで良いのか!?

まあ、今のところ3次元の女性には興味ないですし(!)

3次元の女の子なんて2次元の子に比べれば塵みたいな物ですし(!!)



いや、強がりじゃないですから





(援助交際なら大学に入ってからいくらでもできる・・・はず・・・)






6月14日:本日は二回更新(一回目)



kanonやってたら普通に更新を忘れたんだが

ゲームはほどほどにしないといけないですね・・・





昨日さぼった分、今日は気合い入れていきます

2回更新です



マトリックスを今日見に行くので、見終わった後もう一回更新しようかと




6月14日:本日は二回更新(二回目)



マトリックス見てきました

感想は・・・中途半端

死人は生き返るは終わり方はアレだわって(略)

でも面白かったです

で、ただ今午前0時なワケだが

普段なら10時半には熟睡している俺なので、今日はちょっときついです

ではまた明日に詳しいことを

zzz・・・




6月15日:doknow



「ナウい」の意味を小一時間考えるつもりが気付いたら一日終わってました



ここから下はマトリックスリローデッドのネタバレを含みます













トリニティ!何で死んでしまったんだ!

ネロと一緒に幸せな生活を送るんじゃなかったのか!?

って生き返ったんかい!この俺の涙は何だったんだ!!

っていうか今回のマトリックス・・・○○シーン多くないですか?

俺が覚えているだけで5回はしていたと思うんですが・・・

ってスミスは放置ですか?後半、彼を見かけなかったのですが?

っていうかキアヌリーブス・・・かっこよすぎ

もうちょっとで40歳なんて信じられない






6月16日:やっちゃった



思いついた一発ギャグを聞いてください

ぶたごりら(キテレツ大百科)を思い浮かべてください

いきますよ?



ぶたごりらを嬲(なぶ)ったゴリラ



どーだ!どーだ!俺のギャグなんてこんなもんさ!

さすがにこれだけではアホ丸出しですので

短期集中連載小説でも書こうかなとか思ってます



テーマは学園で・・・

主人公は女で(デフォルト)

さて、この後どうしよう?

こういう時は自分が今ハマッている物を題材にするのが良いみたいなので・・・

って今父親が部屋に入ってきました(ちなみにすぐに最小化したのでHPを更新している所は見られなかった)

俺がはまっている物は吸血鬼や忍者やカードゲームやキウイフルーツの早食いやら・・・



どうしよう?




6月17日:はぁ?



小説書き始めました

形になったら公開します

ただ今5種類の作品を書き進めています



今日からテスト週間が始まりました

赤点を取らないように頑張らなくては・・・(それでよいのか受験生)

英語以外は多分赤点の危険はないでしょうが・・・

でもいつどこでMMNSみたいな地雷が仕掛けられているか分かりません

今回は気合いを入れていきます







小説について追加

テーマは下のうちのどれかにします

普通の学園もの(つまらないなぁ・・・)

心理的駆け引き(まずは麻雀を覚えなくては・・・)

カードキャプター(さくらじゃないですよ?)

ヒーロー物(忍者、吸血鬼など)

????????(極秘です)




6月18日:頭痛い



頭痛い+塾の日=即死



薬を飲んだら大分良くなりました





(今日は体調が最悪なのでこれくらいで許して・・・)




6月20日:偏頭痛



死んでません風ともです

昨日更新しなかったのはワケがありまして(嘘)



小説の方は、とりあえず一作品は書き終えました

ある程度書いて、全ての作品を一斉に公開しようと思っています

それではおやすみなさい



(明日はサッカーがあるよ フランス×日本 午前3:50分から)




6月21日:暑い



まず初めにごめんなさい

僕に全く違うジャンルの小説を5つも書く才能はありませんでした



と、いうことで公開します、小説

誰か面白いタイトルを考えてください

↑修正次第公開します。



(確かグラさんも小説書いていたような・・・公開希望〜♪)




6月22日:痛恨



確かめたのに・・・

昨日、あれだけ誤字がないか確かめたのに!

昨日の小説に誤字を見つけたので訂正いたします



それよりもシャナ萌え(反省の兆し無し)

っていうか叫んで良いですか?良いのですか?



はぁ・・・何で小説のキャラってこんなに萌えるんでしょうか?

漫画のキャラじゃほとんどぴくりともこないこの俺がなんで(略)

と、いうわけで小説のプロローグ中盤編、書き直しです

とりあえず魔法少女を主人公としようとした話が一気に(シャナのせいで)変化してしまいました

そのせいで頭のなかで展開していた大まかなシナリオを完全に書き直さなくてはいけなくなりましたでも良いんです

シャナが癒してくれます

って俺、明後日からテストだったんだ どうしよう・・・

ってまた地雷踏んだんかい!俺!

・・・まあいいや(え?)

とりあえずシャナはお薦め

萌え狂いたい人は是非とも挿絵だけでも見ておくべきだと思います





6月23日:テスト



明日からテストなので今日はこの辺で(はやっ!)







6月24日:たのしいこと



DRAGON☆BALL FLASH化

なんというか、勝手にオリジナルストーリーを作っていくらしいのですが・・・

期待大

プロモーションFLASHを見たのですが、それがまたすばらしい出来で・・・

期待してます。著作権がどーのこーの言われても続けてください。お願いします



FFFLASHも見た(なんてわかりにくい表記だ・・・)

こっちは・・・時代の流れがよく解ります

Vの映像(キャプ)もあることから見て、このFLASHの作者さんは本物だと思います(本気で)



ジョジョ立ちin渋谷とかいうのがあったらしいですね

画像がupされていたので見てみたらすごhgkじゃsg

皆さんかっこよすぎ(輝いてました)

マトリックスin渋谷にも負けない勢いでした

良い物を見せてもらいました



参考リンク?

DRAGON BALL

こちら

FINAL FANTASY

こちら

ジョジョ立ち

こちら



6月25日:真夏



夏の夜・・・安眠を妨げるものベスト3!



その1

すやすや・・・

「ね〜ね〜、あのさ〜・・・あはは!でさぁ!・・・」

隣の部屋の妹の話し声

鬱陶しさ★★★☆☆



その2

すやすや・・・

ぷぅぅ〜〜〜〜ん♪

蚊の飛ぶ音


鬱陶しさ★★★★★



その3

すやすや・・・

んぁんぁんぁんぁんぁ〜〜〜〜〜〜♪

真夜中にいきなり聞こえてくる謎の歌声


鬱陶しさ恐怖★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



6月26日:死にそう



テスト&眠いのtwincomboで瞬殺されたので本日はこれにて



(小説の情報)

プロローグ中編、全然進んでいません(汗)

期末テストだからと言ってしまえばそれだけなのですが・・・

気長に待っていてください(汗)



6月27日:あぼ〜ん



人間だもの。ログを取り忘れることだってあるさ

と、いうわけでこの日の日記は消えました



6月28日:女なんか邪道です



まずは「一言」言っておこうと思います



今更何を?



はい、t.A.T.u.の事で怒り狂っている2chねらーに向けての一言でした



閑話休題!

最近Mr.Childrenのファンサイトなどを巡回していると

「祝★復活!」とか

「完全復活!」とか

「復活の日は近い!」とか・・・



すみません、僕はこの怒りをどこにぶちまければ良いんでしょうか?



何が完全復活だ!もうとっくに完全復活しとるわボケ!



ちょっとすっきりしました

でもまだ言い足りませんよ?

横浜・・・復活ライブの20万人(大袈裟)の流した涙は何だったのかと!

桜井さん自らの完全復活宣言は何だったのかと!

田原さんのあの微妙な笑顔は何だったのかと!



Mr.Childrenを語るならまずはMr.Childrenを知れ

そして全てを知った上で意見を述べよ

そうすれば自ずと答えは見えてk



ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜♪



・・・はっ!俺は今まで何を!?何をしていたんだ!?

わからない!記憶がない!



〜本日は電波日記をお送りいたしました〜

(本文はフィクションです。桜井さん、ふぁいと!)

(もし、ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜♪を知っている方がいらっしゃったらその方は神です)



6月29日:問題点



ただ今、メーラーが使用不可能となっています

新しいメールアドレスができましたら報告しますので

それまではメールを送らないでください



明日でやっとテストが終わります





6月30日:はらほらひれほれ



ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜♪

よい子アンケートの時間です(謎)

「クラスメイトに聞きました!あなたが好きなハリポタのキャラは?」

男1「ハーマイオニー」

男2「ハーマイオニー」

男3「ハーマイオニー」

男4「ハーマイオニー」

男5「ハーマイオニー」

男6「ハーマイオニー」

男7「ハーマイオニー」

男8「ハーマイオニー」

男9「ハーマイオニー」

男10「ハーマイオニー」

男11「ハーマイオニー」

男12「ハーマイオニー」

男13「ハーマイオニー」

男14「ハーマイオニー」

男15「ハーマイオニー」

男16「ハーマイオニー」・・・

・・・・・・



「と、いうわけでハリポタ人気投票でした〜♪」









戻る