シスロボ(仮) 改めニバンセンジ 

NEWS        シスロボのDLは下の方にあります。
         アンテナを作ってみたのでまとまったらリンクさせてみようと思ったり    
Sister Robot Wars 〜一年戦争〜の第6話を公開するかも  公開予定日   4月 
日時 未定  

購入予定リスト(ゲーム)
スパロボMX 2004年5
月27日

雑記               過去の雑記
 
       
2003年12月18日(木)
イタイ

朝起きるとのどが痛い。
風邪を引いてしまった模様。
ついでに腹痛も襲ってきて。
今日の収録の時は調子がいいといういのだけど。

カードキャプターさくら
CCさくら再放送
4月10日(土)18:30〜 NHK教育

ソースはなかよし3月号

っていう情報がありました。
チェック決定。
2003年12月17日(水)
参加できるように善処してくれないかな。

ついに明日はイエヤスの収録日〜。
前回は後ろの方の席だったので今回は早め
に行ってできるだけ前の席を狙いたいと思います。
とりあえずダイノジが楽しみ。

2003年12月16日(火)
軽くリニューアル

眠いので早く寝ることに。
クロ高が唯一見れてるアニメだったけれど停滞中。
短いので一か月分ぐらいためてみようかな。

感想やこれからの展開に希望することなど メールお待ちしています
お知らせ

SRCの始め方がわからないかたはこちらをクリック

目次


作業中のプロジェクト


感想や意見

このページに関する感想や提案などをメールにてお送りください

アンケートを書いてみる


電子メール アドレスこちら

管理人 REON(レオン)