06' 4/29〜5/7 GWキャンプ 〜 本編

今年のゴールデンウィーク(4月29日〜5月7日)は5月2日のみが仕事の為、本番(3〜6日)に備えて、29日から甥っ子のタクヤとICVへ準備キャンプに出掛けました。

本番は6日までの予定だったのですが、雨が降るとわかっているのに、ついつい7日まで延長してしまい、そして、、、

ついつい、テントを忘れてきてしまいました(爆)

御一緒した皆様、有り難うございました。
またね〜〜(^o^)/


久々に来たら、ドラム缶風呂が設置してありました。4月29日に写した写真はこれだけです(^^;)

で、5月3日。前日から来ている美女二人。

3日の夜は太田胃散&ミラクルファミリーの提供で、みんなで串揚げパーティー。めっちゃ旨かったど〜。 我が家の前にて。

宵闇に寂しくたたずむマルシャル・メロディー

その年の豊作を祈り、スリッパで駆け上がる神事・お祭りが行われる、通称「水谷坂」。

右から、まなちゃん、ゆっち、ななこ、大久保彦左衛門。

同じく右から、ゆっち、ななこ、まなちゃん。

次女が行方不明になり大騒ぎしていたら、なんとアルファードを運転していたそうです。ちょっとびびりました。

長女ななこがクラフト教室で作った木の枝ボールペン。

5日の夜。はるばる600キロを飛ばしてきた人(凄)、嫁に逃げられて親子で残っている人(笑)、みんなで肉々パーティー。

はるママと、まいちゃん。
遠い所、ほんまにお疲れさまでした。

tosiさん提供のシュラスコ〜〜!!(の最後)
この後の焚き火では、はるさんに怒られました<m(_ _;)m>

6日。tosiさん御夫妻。いろいろアリガトです。
また望岳荘に行こうね〜。

皆で最後のまったりタイム。
我が家は延長決定! 明日は雨なのに〜。


6日夜。
この写真掲載で、きっとクレームが来るだろう。。。

7日はやっぱり雨。ということは、、、、
↓GW撤収キャンプも見てね〜〜〜


                GW撤収キャンプへ
         K's camp site へ     このページのトップへ

当サイトのテキスト・画像の著作権は管理人にあります。当サイトの無断転載、複製などを固く禁じます。
Copyright 2004〜
KAI . All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.