06' 5/20〜 GW撤収キャンプ

GWの最終日が雨だった為、またまた仕方なく後片付けにやってきました。しかも一人で。
この日はオーナーの「山菜パーティーやるよ〜」との呼び掛けがあったにもかかわらず
僕を含めてわずか三組しかいなく、の〜〜んびり楽しめました。


「ん?GWの時とテントが違うぞ〜っ?」て気付いた人は偉いっ!!実は6日の日にテントを建て替えたのでしゅ。。ってことは実は一度撤収済み!(だったら意味ないじゃん!!!爆)

日中みんなで山菜採りをして、さぁお待ちかねの山菜パーティーです。
↑ちなみにオーナー。

岐阜からいらっしゃってたファミリー。
奥様がとても可愛い!! (と書けと言われました。笑)

あれ!?また会うということは、、、
も、もしかして、お宅もテント忘れて帰ったの??爆

すっげぇ〜〜!ジンギスカンだぜ!!

左から、ライト、テント、ポチャンガ。

りょうママ、まなちゃん、りょうパパ。

食べた事の無い山菜もあり、あまりの美味しさにちょっと感動しました。

頭ピカピカ、夜のホタル女。(これまたクレーム来るやろ〜な〜)

翌日は快晴! 先日のGW中よりも明らかに緑が濃くなっていました。

久々に「もっこり山」に登ったど〜。↑登り口。

このサイト(L4)結構お気に入り。

でも今度の7月はこのサイトにしよ〜っと。

管理棟から赤石岳を望む。


                GWキャンプ〜本編へ
         K's camp site へ     このページのトップへ

当サイトのテキスト・画像の著作権は管理人にあります。当サイトの無断転載、複製などを固く禁じます。
Copyright 2004〜
KAI . All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.