お気に入りキャンプ場 ICV 〜 Part2



2003年 年越しキャンプ:この山猿たちが
その名の通り、山を駆けずり回ってました



年越しキャンプ:子供の隠れ家の中で
「ななーず」の二人



2004年6月 竹の子をゲット!
無気味な笑顔です


2004年6月
もっこり山やグミの実をスケッチ中


「あくび」と一緒に。
散歩は無料!!^^



グミの実をおやつに。ICVには季節によって
木の実や竹の子、キノコなどなど、自然が沢山!



この日は奈那子と二人っきり
山奥は真っ暗で、それがまた楽しいのです



ツナ君のお手伝い
余分な竹の伐採・処分です



笹の山をベッドに
子供にはメッチャ楽しいのでしょうね〜



2004年10月 MTBスクール入校前の緊張
じつはこいつ、補助輪がとれてまだ1ヶ月未満です



2004年10月 ツナ君と管理棟の前にて
ツナ君、来年3月にはMTBでドイツへと旅立ちます



2005年3月 ツナ君、旅立ちの朝です



ICV常連さんの妹さんが、うちの嫁さんの親友ってことが判明
奇妙な巡り合わせですな〜^^



2005年3月 我が家の次女も生後5ヶ月でキャンプデビュー


ツナ君出発!キャンパーみんなで記念撮影


2005年5月 少し寒いけど焚き火を囲むとやっぱり楽しい


2005年7月 甥と自転車でICVまでやってきました
苦しく辛かったけど、めっちゃ素晴らしい思い出が出来ました


2005年8月 お盆キャンプ
とっても愉快な皆様^^


2005年10月 テントの日
ストーブ焚いてお座敷スタイルでキャンプ


2005年10月 キャンプ仲間がICVにやって来た〜
みんな気に入ってくれたかなぁ?


2005→2006 年越しキャンプ
みんなで新年を迎えた瞬間です


年賀状用に・・・
子供が一人多いぞ〜(^-^;)


2006年GW 
大府や大阪の友達と串揚げパーティー


2006年5月 GWキャンプの後片付けにやって来ました。
夜はオーナー達と山菜てんぷらパーティー


2006年7月
美少女戦隊「レッドカッパーズ」


2006年10月
お月さまの下で 手作りコンサート


2006年11月
りんご風呂にて


2006→2007 年越しキャンプ


ハッピーニューイヤ〜〜


2007年6月
銭沢にて


2007年11月


2008年5月
2度目の大府→ICV自転車旅行
今回は総勢6人で


2008年6月
いつも子供が増えてるのだ〜


2008年6月
まさに芸術品!泥だんご


2008年7月
        K's camp site へ     このページのトップへ     ICV Part1 へ

当サイトのテキスト・画像の著作権は管理人にあります。当サイトの無断転載、複製などを固く禁じます。
Copyright 2004〜 KAI . All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.