3/24〜 ボボンガ様に祝福されて・・結婚式編

 友達のケンちゃん&メグちゃんの結婚式が厳かにICV近くの銭不動尊にて行われました。
雨模様の中、集まったキャンプ仲間、御協力頂いた地元の方々、そしてオーナー家族に僕からも感謝いたします。
 お二人の幸せと素敵な仲間たちに乾杯!(^_-)☆

写真協力:りょうパパ&ママ



一見、普通のキャンプ風景。ですが、、、

何故か、みんな正装! アホやなぁ、おたくたち(笑)

今回の主役の二人です。カッコいい!そして綺麗です!


しかし、股引とスニーカーはないでしょ〜^^

午後より今回の結婚式場、『銭不動尊』へ移動して。。

ゆっちとナナコも正装です。可愛いのぉ〜。

ゴスロリファッション。神様に怒られないだろうか、、(^-^;)

パパの代りに、ツーやんに連れられて花嫁登場!!このへんは「洋」です。

綺麗です!感動です!!

ドレスの後ろを持つのはナナコとゆっち。

修祓の儀このあたりから「和」です。

三三九度。正式にやりました。

指輪の交換。この指輪もなんと手作りなのですよ〜。

ブチュ〜〜〜(*^o^*)

おばあちゃんに見届けられ、無事に式も終了。

おもいっきり「洋」でライスシャワーにて退場。


これからも益々幸せになりますように!

ほぼ全員で記念撮影。(僕はカメラマン)
おばあちゃんも本当にありがと〜。

↓披露宴編へ続く・・・。

     ↓続きも見てね〜(^o^)/

ケン&メグ 披露宴編へ

K's camp site へ     このページのトップへ     

当サイトのテキスト・画像の著作権は管理人にあります。当サイトの無断転載、複製などを固く禁じます。
Copyright 2004〜
KAI . All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.