Info.
About.
Real Paradoxへようこそ!ここは、管理人:はづきゆう の創作ゲーム、イラストを公開しているサイトです。


サイト名:Real Paradox
管理人:はづきゆう
URL:http://www.medias.ne.jp/~kano-0219/mk/
BANNER:http://www.medias.ne.jp/~kano-0219/mk/link/mkbanner1.gif

当サイトへのリンクはフリーです。ご報告不要ですので、お気軽にどうぞ!


オリジナル作品の著作権は、はづきゆうに、版権物の著作権は各版権元に帰属します。無断で転載や使用はしないで下さいね。
No reproduction or republication without written permission.



Master.
HN:はづきゆう
2月19日生まれ。
愛知県在住の事務系派遣社員。ゲームと漫画が好きな兼業絵描き、兼業主婦。2児の親。
みずがめ座とうお座のすき間に生まれた不思議な人。
それ以外は・・・BLOGを見てね!

使用ソフト:sai saifon Photoshop5.5

SITE:1999.12〜
SITE名:MeltyKiss → MK-HOUSE → Real Paradox



Guideline.
<オリジナル同人ゲーム「Clayeight」(クレイエイト)の著作権について>

 ○ 個人、商用とわず、2次創作可。連絡不要です。

 × 「Clayeightは私が作ったのよ!」と、作者以外の人が宣言すること。

Mail.
ご用の方は、下記メールアドレスまで直接ご連絡下さいませ。
 (下記アドレスは画像です。お手数ですが、アドレスは見て入力してください。)



Work.
2008/10〜 イラストマスターとして登録させて頂いております。
個人ページ ⇒ 無限のファンタジア シルバーレイン エンドブレイカー! サイキックハーツ 

2012/08〜 イラストのお仕事はこちらでも承っています。(現在休止中)
個人ページ ⇒ https://www.fast-d.com/search/engineers/5406

2013/09 e-くるまライフ.com様 似顔絵を1点描かせていただきました。

2013/08 e-くるまライフ.com様 似顔絵を2点描かせていただきました。

2013/07 e-くるまライフ.com様 似顔絵を5点描かせていただきました。

2013/06 egao様 Draw Me収録用池田夏樹さん似顔絵を1点描かせていただきました。

2009/04 春日娯楽興業様 Web小説「ポンと村おこし」第1クール、第5クール
 絵を担当させていただきました。
2008/09 Fanta-mix様 絵を2枚担当させていただきました。


|| HOME || INFO | GAME | PICT | BLOG | LINK ||
(C)Copyright RealParadox 1999-2013 All right reserved.