ちたバス管理係
定期路線バス部門

2006年12月28日

1981 加木屋車庫配置
KC−MP717M型 大型エアサスツーステップ車 1998年導入 朝倉路線仕様(バスカード非対応)
この世代の知多バスの標準的な外観・内装を持つ。
座席数も多い為、貸切輸送・契約輸送にも多用される。
知多バスで初めてのニューエアロスター導入となった車両です。
1801とのトレードで住吉車庫から移籍してきた車で、榎戸の常滑線電車代行路線も経験した
ことのある車両です。
2981とは同時納車。
2006年11月09日

1991 加木屋車庫配置
KC−MP717M型 大型エアサスツーステップ車 1999年導入 朝倉路線仕様(バスカード非対応)
この世代の知多バスの標準的な外観・内装を持つ。
座席数も多い為、貸切輸送・契約輸送にも多用される。
1981とは内装外装ともにほぼ同型。


トップへ
戻る
前へ
次へ

このコーナーは現役運転士取材の知多バス非公認・非公式のページです。
また画像に関する事で現場機関への問い合わせなどはお断りいたします。