ちたバス管理係
定期路線バス部門

2006年11月15日

1951 加木屋車庫配置
U−MP618M型 大型エアサスツーステップ車 1995年導入 朝倉路線仕様(バスカード非対応)
この世代の知多バスの標準的な外観・内装を持つ。
座席数も多い為、貸切輸送・契約輸送にも多用される。
この95年式から大型車は再びエアサス仕様で導入されるようになった。
1951は加木屋車庫では唯一の先代モデルのエアロスターとなった。
2006年11月16日

1953 住吉車庫配置
U−MP618M型 大型エアサスツーステップ車 1995年導入 
この世代の知多バスの標準的な外観・内装を持つ。
座席数も多い為、貸切輸送・契約輸送にも多用される。
この95年式から大型車は再びエアサス仕様で導入されるようになった。
1951・1952とは同時納車。住吉車庫の同型式車は現在貸切輸送専用になっている。


トップへ
戻る
前へ
次へ

このコーナーは現役運転士取材の知多バス非公認・非公式のページです。
また画像に関する事で現場機関への問い合わせなどはお断りいたします。