ちたバス管理係
定期路線バス部門

2006年11月16日

3041 住吉車庫配置
PJ−MP35JM型 大型エアサスワンステップ車 2004年導入
03年式とは床デザインが異なるほか、エンジンが超低PM排出ガス仕様の
ターボエンジン搭載となる。
2006年11月16日

3044 住吉車庫配置
PJ−MP35JM型 大型エアサスワンステップ車 2004年導入
03年式とは床デザインが異なるほか、エンジンが超低PM排出ガス仕様の
ターボエンジン搭載となる。
登場後しばらくは加木屋車庫の配置であったが、貸し出しという前提であったために
現在は住吉車庫へ返却されている。 加木屋車庫での配置経験があるためなのか、
現在も車両不足などで加木屋車庫へ貸し出されるときは高確率でこの車がやってくる・・・
また最近、内海車庫へも貸し出され内海管内ではニューカラー車初の定期路線営業運転も
記録した。(ブルーライトとよはまさんレポート参照のこと)


トップへ
戻る
前へ
次へ

このコーナーは現役運転士取材の知多バス非公認・非公式のページです。
また画像に関する事で現場機関への問い合わせなどはお断りいたします。