ちたバス管理係
定期路線バス部門

2006年11月21日

3046K バスカード対応車 加木屋車庫配置
PJ−MP35JM型 大型エアサスワンステップ車 2004年導入
03年式とは床デザインが異なるほか、エンジンが超低PM排出ガス仕様の
ターボエンジン搭載となる。
バックアイ・モニターがこの車以降の大型車は取り付けられての登場となる。
バスカード対応車としては初めて行き先表示機にLED式を採用。
音声合成放送装置も当初からの採用となる。(方向幕車は後に音声合成放送装置に改造)
2007年02月13日

3051 住吉車庫配置
PJ−MP35JM型 大型エアサスワンステップ車 2005年導入 万博輸送用として増備の車。
04年式と同仕様だが04年最終車3046Kと同様にバックアイ・モニターが付く。


トップへ
戻る
前へ
次へ

このコーナーは現役運転士取材の知多バス非公認・非公式のページです。
また画像に関する事で現場機関への問い合わせなどはお断りいたします。