大きな変更点 | |||
物理耐性 魔法耐性 属性耐性 エレメンタルヒット |
物理攻撃が通用しない 魔法攻撃が通用しない そのモンスターの属性ではダメージが与えられない 相克に位置するスキルで攻撃すると、一定確率で発生 (通常の倍のダメージを与える事が出来る) |
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仲間の装備変更が可能 魔法陣から複数種類のモンスターが出現するようになる。 |
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木箱(他)・宝箱・アイテム神像の中身が差別化 | |||
木箱・タル・つぼ・骨 | 回復系のアイテム | ||
通常宝箱 | 巻物全般 | ||
危険な宝箱 | 武器防具+高価な回復アイテム | ||
アイテム神像宝箱 | 高価な武器+高価な防具+換金アイテム 1つのアイテム神像宝箱から3つのアイテムを入手 |
小さな変更点 | |||
ダメージ表示が大きくなり、重ならないように表示されるようになる。 それぞれの表示の色を変えて識別しやすくなる。 ダメージを受けたキャラのウィンドウが揺れるようになる。 チャット時の仲間の発言数が増加 |