エバーソン IN PHUKET

CAMPの部屋へ

 ボン島にいきました。最初の1日はサラという小屋を借りました。高いところにあって、かなり気分よかったですね。2日目は、いすだけでした。気分的にすごく

落差がありましたが、まあ、経験ですね。

 ホテルでいっしょになた若いカップルです。若いのは、いいですね。何をしても楽しそうです。

 ホテルと島を往復している連絡船です。脱北者が乗ってきたような船です。ゆれが大きいのでスリルがあります。救命胴衣が欠かせません。

 海にすいかとかパイナップルなどのフルーツを持って入ると、魚がいっぱい寄ってきます。たくさんえさをやると大変です。怖いくらい寄ってきて、体中つつかれます。

 連絡船にのるための桟橋を渡るのが大変です。浮き桟橋なので、波が来るたびに大きく揺れるために、バランスがうまくとれません。なかには這っている人も。もう、乗るのは、いいかな。

 secret cref のロブスター 

 今回は、ぞう乗りもしました。ゆれが独特で笑ってしまいました。スリルがすごい。でも、ぞうが可哀想な気もしました。悲しい目をしてました。

 ホテルの infinity pool ほとんど人がいなかったのでとても気持ちよかったです。