ふぁみりぃ


トップページヘもどる

直線上に配置
きゃんぷの部屋

オートキャンプを始めたのは20年ぐらい前です。定年退職後は、ぼろぼろのキャンピングカーに犬や猫をのせて日本中を旅するのが夢です。

 rear物のキャンピングカーです。もう町でほとんど見かけなくなりました。10年前くらいは結構見かけて手を挙げていました。ワーゲン、バナゴンGLです。水平対向4気筒(?)の大きなエンジン音がします。ウエストフアリヤの改造車です。かなり、修理にお金をかけました。重症の車を町の車屋さんがよく助けてくれました。1階、2階のベットは最高です。

キャンプ・キャンプ・キャンプ

2007/12 プーケット

2007/8 番外編 台湾いきました。

2008/7  エバーソン プーケット

 8月31日(日)ど真ん中祭りに行ってきました。期待してなかったけど、けっこうおもしろかったです。以外だね。やっぱ、踊ってるほうがいいね。見てるだけは、あほみたいだね。