ふぁみりぃ
直線上に配置

ほびーの部屋

今日のレシピ

ブーフ ブルギニョン


焼肉のあえもの

 友、遠方より来たりて、ワイン持ち寄りし、また、嬉しからずや

 暑い名古屋ようこそ!それもワインとともに。感激しました。飲んだことのないようなすばらしいワイン。シャブリに始まり、ジョルジュ?ジェイセルビル?と飲み進み、トカジ貴腐ワインまで飲んでしまいました。まだ、ムートン・ロステャイルド、マルゴーが残ってます。この2本は、今度、また、名古屋に来られたとき、一緒に飲みましょう。そのときまでとっておきます。うーん、でも、とっておく自信はちょっとないかな。げんきでねー。

beaujolais nouveau ありがとうございました。最初にchatelus つづいてpere guillotをいただきました。特に、guillotはすばらしかったす。nouveauというと安いのしか飲んだことないから、おいしかったす。