石ヶ瀬会館で行われている講座の風景です。
一緒に学んでみませんか?
皆さんのご参加お待ちしています!

いろんな縁で結ばれた家族!いろんなことを一緒に挑戦してみませんか?
パパの参加大歓迎!!もちろん、ママ・おじいちゃん・おばあちゃんも大歓迎♪
家族みんなで楽しい時間を過ごしましょう。

毎日が忙しい子育て世代、一度立ち止まって家族のこと、自分のこと、
ゆっくりと考えてみませんか?
思春期の子どもと向き合う講座もあります。

親の思いを子どもに押し付けていませんか?
子どもに怒りをぶつけていませんか?
仲間と一緒に子育てについて楽しく学びながら、共に成長して行く講座です。

仕事中心ではなく、実家や地域のこともかんがえてみませんか?
ここでは、男性の生活自立のための学習を始めとし、
イキイキと自信を持って地域社会に参画できる仲間づくりを応援する講座です。
仲間と学ぶ中で「自分らしく生きることの大切さ」を考えてみませんか

あなたは自分が好きですか?
自分らしさを大切にし、豊かな心で充実した生き方をしたいと思いませんか?
仲間と共に学び合う中で明日に繋がる生き方のヒントが見つかるかもしれません。
●PHOTO GALLERY●