活動履歴 8月|01|06|16|30| 9月|06|15|10月|18|26| 
練習日 ・ 掲示板 ・ HOME



山田整形病院夏祭り 8月6日


皆さん、リハビリを休んで夏祭りに参加してくださいました。
初めてよさこいを見た人は凄い迫力に驚いていましたね!
元気一杯の方沢山いて
大きな声で掛け声の応援してくれてありがとう〜

マイク無くても皆さんの応援心強かったです
鳴子持って踊りたいと言われましたよ〜!
少し教えて貰って覚えて踊ると、違ったリハビリになりますからね!

皆さん頑張って!!d(@^∇゜)/ファイトッ♪


今日は山田整形の夏祭りです。
沢山の患者さん、家族、職員の方
見学に来てくれました。

       
 

  皆大きな声で歌ってくれました。
  今回は「なごみ」の慰問用の曲を作ってくれた        
  みほちゃんの生演奏で 童謡歌いましたね
  上手でしたよ〜  
  
   
               
                           
さ〜皆で回って!回って
手拍子!!手拍子
  


          
       





   お兄さんが来てくれて凄く嬉しいなあ〜       

    年はいくつ? 孫と同じぐらいかな

                     
         




皆で右手!左手
さ〜
振って!!振って!!
    
       
  

 は〜い!!
   まず練習それから
   皆で踊りましたね
   とても皆さん上手に鳴子 
   振ってくださいましたね〜