活動の様子
  3月--15日 / 4月-- 11日20日26日 / 5月-- 5日29日

練習日
掲示板


100歳のお祝い

あい愛大府 慰問
    5月29日
 
素晴らしい良いお天気に恵まれて
今日は要吉さんの100歳の誕生日です。
和(なごみ)も誕生日のお祝いに参加しました。
お元気で、デイサービスに来られて、話す事もちゃんと解る
素敵な魅力的な方でした。
大きな、温かい、感じがわかるでしょう・・・
 
今日も素晴らしい出会いがありました。
夢をあきらめたとき 老いるらしいので
これからも夢を持って生きたいですね
要吉さんとまた再会の約束したのでそれまで元気で居てくださいね!

100歳の要吉さんです。とても100歳には見えない若々しさに驚きました


”あい愛おおぶ”広くて綺麗な建物でした
要吉さんにお祝いのメッセージを皆さん
書いていましたよ〜何書いたのかは、
(^O^)ヒ(^-^)ミ(^・^)ツ
長生きの秘訣は?
「皆さんといろいろな事をする事」と言う
お返事でしたよ〜
しっかり答えてくださいました
皆さん素晴らしい笑顔ですね〜
よさこい!よさこい!!
どっこいしょ〜どっこいしょ〜
ソーラン!ソーラン!!
大きな声かけてくれました
は〜い!ポーズ!!
皆さん美人ですよ〜
要吉さんにプレゼントを差し上げると
元気に席を立ち上がってくださいました。
サインはやっぱりVですね!! どの方も笑顔ですね〜職員の方も
参加してくださいましたよ〜