学籍番号の
ある
方
令和
7
年度
前期
申し込み
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(R7年4月~R7年9月)
メール申し込みです。各項目を入力ください。
Q3の欠番講座は既に満員(2月20日現在)の講座と成立しなかった講座です。
Q 1
学籍番号
学籍番号をお忘れの方は
こちらから
Q 2
受講生のお名前
Q 3
受講したい講座番号と講座名(1)
受講したい講座番号と講座名(2)
受講したい講座番号と講座名(3)
受講したい講座番号と講座名(4)
受講したい講座番号と講座名(5)
6講座以上申し込むときは
メーラーを起動して確認するときに
手入力で付け加えてください。
Q 4
連絡事項
その他連絡がありましたら、自由にお書きください。
(住所や電話番号変更など)
上記
各項目の入力がすみましたら、
下の「
メールソフトを起動して確認・送信
」の
ボタンをクリックしてメールソフトを起動してください。
メールソフトを起動して確認・送信⇒
全て入力しなおし⇒
①起動したら、メールソフトの文面内容を確認してください。
②メールソフトの中の送信ボタンをクリックして初めて送信されます。
メールソフトの中でさらに本文を編集していただいて結構です。
ただし、
宛先(oumeikan3@gmail.com) と件名(学籍のある方の講座申込)は変えないでください。
6講座以上申し込むときは、本文に手入力で付け足してください。
(スクリプトやActiveXのブロックメッセージが出たら、ブロックされているコンテンツの許可をしてください)
各自のパソコンの設定によっては上の
ボタンでメールソフトが起動しない場合があります。
その場合は、いつもあなたが使われるメールソフトを起動して必要項目を手入力して送信ください。
宛先は
oumeikan3@gmail.com
件名は
「学籍のある方の講座申込」でお願いします。
自動返信メールで返信をします。
(〆切以後のメール申込には自動返信メールはしていません)
メールをいただいてから、3営業日以内には、返信をしています。
(金曜日に送信された方は、火曜日に返信しています。)
返信が届かない場合、一度事務局へ電話連絡をお願いします。
TEL:
052-689-7375
受付時間:火曜日~金曜日(祝日休み) 10時~16時