Myself
見る人が一番少なそうな『自己紹介』。
でも必要かも、と思って再自己分析。
名 前 夢斗羅=龍(シスプリ関係時は小野妹子姫)
H P 名
サークル名
HP…Nostalgica〜郷愁の地〜
サークル…天界大陸(アンジェと西遊記どちらでも使えると思って)
生息地 愛知県、鉄と蘭の市。人口は10万人程度。
趣 味 *ドライブ…半島の先までドライブ〜♪とか出かけます。
*漫画…読むのも描くのも好き。最近は描いてばっかり。
*ゲーム…自由度の高いゲームが好き。SLGとかSRPGとかACTとか。
*衣装製作…普段着れない衣装ばかりですが、凝るのが好きですね。制服系が得意♪
*ビーズ手芸…冠も作れるくらい好き。流行になっている時はやりませんが。
*情報収集…データマニア。雑誌の切り抜きファイルが多すぎ…。
好きな漫画 『勇者カタストロフ』『アクロバット馬鹿野郎』『魔女っ子戦隊パステリオン』
『BANANA FISH』『天使な小生意気』『Chokoビースト!!』『ダブルフェイス』『天上の弦』
山田章博作品全般。お気に入りは『ボーナストラック』
好きな小説 『喪神の礎』シリーズ『炎のミラージュ』『宇宙皇子』
好きなゲーム 『西遊記』(KOEI)…ライフワーク。三蔵はどっちもラブ。天然三蔵様万歳〜☆
『アンジェリーク』(KOEI)…Z様大好き。デュエットが面白かった。
『MYSTIC ARK』(ENIX)…雰囲気、キャラ、世界観、全てが良いですね。大好き。
『ゼルダの伝説』(任天堂)…個人的には神々〜が好きでした。
『ファイアーエムブレム』(任天堂)…シリーズの全てがそれぞれ面白いッ!! 魔道士最高〜!
『ロマンシングサガ』(SQUARE)…1と2。あの頃のスクエアが好きでした。
好きなアニメ 『サムライジャック』『パワーパフガールズ』『ポピーザぱフォーマー』『名探偵コナン』『臆病なカーレッジくん』『ガラクタ通りのステイン』『MONSTER』『ドラゴンクエスト』『クリーミィマミ』『Paraサイト』
好きな番組 『世界まるみえテレビ特捜部』『アンビリーバボー』『きょうの出来事』(笑)
『さんまのからくりTV』『世界不思議発見』『報道ステーション』『報道特集』。
好きなキャラ 玄奘三蔵(西遊記)霊感公子(西遊記) ゼフェル様(アンジェリーク)アゼル(FE聖戦)ルゥ(FE封印の剣) シーク(ゼルダの伝説時のオカリナ)ウル(シャドゥハーツ)アリス(シャドゥハーツ) レミール(ミスティックアーク)アベル(アニメドラゴンクエスト)アッシュ=リンクス(BANANA FISH) 最終皇帝男(ロマサガ2)アリエス(ロマサガ2)裾野雪彦(パステリオン) 佐為(ヒカルの碁)服部平次(名探偵コナン)白雪(シスプリ) 亞里亞(シスプリ)バブルス(PPG)アンナ=リーベルト(MONSTER)
好きな音楽 *ゴダイゴ…ほとんど聞いてます。Yellow CenterLineという曲がお気に入り。
*TMN…お気に入りは金曜日のライオン。あとCAROLも好きです。ハピロンも好き。
*シセル…彼女の歌うアメイジンググレイスは必聴!! Summer Snowも良いよね。
*鬼束ちひろ…デビューら辺の月光は名曲。透き通る歌声が大好きです。
*BoA…アメイジングキスが可愛いッ!妹にしたい子No.1ですねー(マテ)。
*ENYA…基本的に全ての曲が好きですが、中でもBook of Dayは特に好きです。
*FFのヴォーカルコレクションは最高!1〜6までの曲って所もイイ。
座右の銘? 止まない雨はない。
やれんもんはやれん、できんもんはできん(裏座右の銘)
どうしても嫌いな物 海洋生物…ナマコとか。卵とか。ぐにゃりぺちゃりは勘弁。
カビ…好きな人はいないでしょう。でも少しでも私は嫌い。特に風呂。
緑色の毛虫…でかいしキモイし。黒くて小さいのは好きなのにね。
タメぐち…よっぽどでなければ自分もしないし、されたくない。
マヨネーズの入った冷やし中華…なんで入れるんだ!?
口を開けて物をかむ人…電車の中でよく見ます。
**あまり嫌いな物は増やしたくないんだけどね。何故かこれだけはダメだ。
最後に ながながと読んでくれてありがとうございます。
キリりくなどはできればこの中から選んでくれると嬉しいです♪
☆企画モノ☆ 西遊記好きに100(80)の質問。