Gallery
絵・SSが飾ってあります。
ちなみに、絵は全て貰い物です。

#01可憐
(画:胡せんり)
胡せんりさんが描いた可憐ちゃんです
ちなみにこの絵は、2/11まで胡せんりさんのHP、
「せんにんのさと」のトップ絵だったものです。
 
#02可憐
(画:natsu(更級つなの))
こちらはnatsuさんが描いた可憐ちゃんはぁと
ほんわかしてて……なごみ系かな?
 
#03千影:魔女
(画:胡せんり)
胡せんりさんが描いた千影ちゃん。
「せんにんのさと」1661hitを踏んだ記念に貰いました。
G's(2000年)3月号の可憐の入浴し〜んに対抗し得るものかも。
千影の兄くんたちはこれを見たらどうなるかな……(好奇)
 
#04可憐SS
「11,september」
(作:フレイア)
初めてフレイアが書いたSSというか、ノンフィクション(?)ストーリーです。
元ネタは……日付で分かるでしょうか? 敢えてここでは言いません。
もう発生からかなり経ったんですねぇ……
 
#05フレイアの雑記・特別編
「名古屋ゲーセンめぐり」
(作:フレイア)
「名古屋のゲーセンで、フレイアがよく行くところを紹介」…のつもりだったんですが、
気づいたら立派なSS(とはいえ短くはない^^;)になってしまいました(汗)
しかも今回は可憐以外にあと2人、妹が登場します。
2人ともDDRのこと知ってそうだから、ね。
……というわけで、このSSのメイン筐体はDDRになってます(笑)

Return to Enterance