『失意の騎士カース』
ベアスさんにいただいた『失意の騎士カース』

  ベアスさんから頂きました。[絵:jpgで32KB]
作者様プロフィールは、こちらへ♪
作者様サイトは、新生オウガバトル親父同盟

カースのお誕生日(デメロードと同じ♪)に届くように配慮して、送って下さいました(^^)/
珍しく、色鉛筆にて着色されているものです。だから、WEB上で見るより、現実に見た方が味があります♪
失意の騎士カースは、『オウガバトル64』で登場する、ローディスの炎系のブラックナイト・・・まじめでガンコで、・・・大好きなキャラなんです!!(爆)男は、失意を味わった後に、本来の持ち味が出てくるのですよねぇ♪(・・・なあんて、勝手にほざいてる私(^^ゞ)

[2002. 3.30.]

他にも、タロットカードのコンテンツ(共有・共同コンテンツ))におけるイラスト担当者として絵を描いてくださってます。
他のいただきものとしては、(2)ラッキー『ポケットモンスター』エメロード姫『魔法騎士レイアース』(5)チョコボとラムザ(9)アトラクシア『夢のかけら』(20)、拙宅タイトルバナー(22)、魔導師ルディ『夢のかけら』(26)『カノープス+人魚?!』『ナイスバディなうぃっち♪』『聖騎士ランスロット』(37)をいただいております<(_ _)>。

いただきものの殿堂トップへ
メニューページへ