『カノープス+人魚?!』

カノープス+人魚? ベアスさんから頂きました。[絵:jpgで28KB]
作者様プロフィールは、こちらへ♪
作者様サイトは、新生オウガバトル親父同盟

 デメロードが、大阪のねこまた様邸へオフ時に泊まった時に、夜中にお絵描きチャットをして遊んでくれました。オウガ系のオフの予定があれば、とりあえずベアスさんに連絡する私♪(ここから、可愛い女性らしい声でアテレコしてね)
「・・・そう、今度はお逢いできないの・・・(ぐすん)。お絵描きしてくれるの、楽しみにしてたのに・・・(フェードアウトする)。」←こんなメールで、優しいベアスさんは気を遣ってくれるのです♪いつもありがとう〜♪
ちなみに、オフで逢っているときは、私の憎たらしさがよぉく伝わってしまうので、描かないで逃げられたこともアリ(^^ゞ。「絵を描かないのなら、庭で寝ろ〜!」と暴言を吐きました(汗)。すみませぬ〜。

[2003.09.25.]

以下の2点も、その時に描いてくれた絵です。後からもう一度手を入れて、塗りも丁寧仕上げでする〜。ウィッチのかぼちゃイアリングはデメのアイディアで!(しかも、「小さくて目立たない〜」とお直しのオネダリも・・・いつも無礼講ですみません・・)
   


他にも、タロットカードのコンテンツ(共有・共同コンテンツ))におけるイラスト担当者として絵を描いてくださってます。
他のいただきものとしては、ラッキー『ポケットモンスター』(2)エメロード姫『魔法騎士レイアース』(5)チョコボとラムザ(9)『失意の騎士カース』(16)アトラクシア『夢のかけら』(20)、拙宅タイトルバナー(22)、魔導師ルディ『夢のかけら』(26)をいただいております<(_ _)>。

いただきものの殿堂トップへ
メニューページへ