『人魚ベイレブラ』

くにたんさん作の人魚ベイレブラ くにたんさんから頂きました。[絵:jpgで40KB]
作者様プロフィールは、こちらへ♪

くにたんさんのサイトにて、キリ番に近い3003を踏んだ記念に、素敵なベイレブラ(タクティクスオウガ外伝のです)を描いてくださいました。
細かい水の気泡といい、輝くウロコといい、色遣いのキラメキ加減と言い、素晴らしいの一言です! やわらかくてしなやかな女性の美しさを表現したボデイラインが、きゃっ☆目のやり場に困ります〜♪(嬉)

[2002.04.12.]

他にも、ギルダス・W・バーン(11)炎のセリエ(12)女性聖騎士アグリアス(31)を描いていただいております<(_ _)>。くにたん様の掲示板絵もぜひ、ご覧くださいませ♪

いただきものの殿堂トップへ
メニューページへ