『女性聖騎士アグリアス』

くにたんさん作のアグリアス くにたんさんから頂きました。[絵:jpgで52KB]
作者様プロフィールは、こちらへ♪

キリ番に恵まれず、絵をお願いできない私の窮状を察してくださり、メールでプレゼントしてくださいました。思いがけないプレゼントってすごくうれしいのですよね。しかも大好きなアグリアス♪♪
オヴェリア様ご警護を仰せつかる前の任官直後といった感じの初々しい微笑み!!工夫した加工で、まるで写真のように見えるのもステキです!!

[2003.05.21.]

他にも、ギルダス・W・バーン(11)炎のセリエ(12)人魚ベイレブラ(19)を描いていただいております<(_ _)>。くにたん様の掲示板絵もぜひ、ご覧くださいませ♪

いただきものの殿堂トップへ
メニューページへ