『エルムドア侯爵の微笑』

エルムドア侯爵の微笑 まろ〜んさんから頂きました。[絵:jpgで80KB]
作者様プロフィールは、こちらへ♪
作者様サイトは、m.aloneの森

2周年を目前に”未だにまともなHPになっていない〜(TT)。”と日記上でぼやいたら、思いがけず記念絵をプレゼントしていただくことになりました。ラッキーです!!えへへ、来年もぼやこうかなっと(^^ゞ(ぉぃ・・・)。
 さて、FFTのエルムドア侯爵であります。口元を見ると微笑んでるようにも見えますし、呪文をつぶやいているようにも見えます。で、でも目が笑っていないかも〜、というより冷たそうな感じ。じっくり眺めていると・・まるで透けているかのように見えるエルムドア侯爵。ゲーム上でも、何となくずっとこの世の人ならぬ印象でしたよね。細面で繊細そう、でも、ちっとも体温と優しさを感じさせない彼の特徴がよ〜く出ていると思います。
 これがまろ〜んさんの真骨頂のシリアスな素敵絵ですよぉ!!(感激)次の瞬間に、何かが起きそうな雰囲気です〜。

[2003.07.31.]

他にも、『たるたろす君の午後のお茶』(Tオウガより)(28)『女性汎用ジョブ、全員集合?!』(43)を描いていただいております<(_ _)>。まろ〜ん様の掲示板絵もぜひ、ご覧くださいませ♪

いただきものの殿堂トップへ
メニューページへ