『女性汎用ジョブ、全員集合?!』

女性汎用ジョブ全員集合?一つ足りないの♪ まろ〜んさんから頂きました。[絵:jpgで49KB]
作者様プロフィールは、こちらへ♪
作者様サイトは、m.aloneの森

 3周年記念の絵をお絵描き掲示板に描いてくださいました。
 まろ〜んさんの遊びごころが炸裂している・・・・FFTファンにとってはとてもとても、ぜいたくな絵でございます(^^)/。
 さて、ほとんどのジョブ女性版が”おめでと〜ワイワイ”ってことで、 この小さなスペースにぎっしりと楽しそうに収められているのですが、実は一つ足りないのですね〜。
 いっこづつ当てているのも楽しいのに、そういうクイズまで仕掛けられている、スゴイ絵なんですよ。まろ〜んさん、本当にありがとうございました。

[2004.07.31.]

他にも、『たるたろす君の午後のお茶』(Tオウガより)(28)『エルムドア侯爵の微笑』(FFTより)(34)を描いていただいております<(_ _)>。まろ〜ん様の掲示板絵もぜひ、ご覧くださいませ♪

いただきものの殿堂トップへ
メニューページへ