『三姉妹をいただいちゃったD♪』

マロリーさん作の三姉妹をいただいちゃったD♪ マロリーさんから頂きました。[絵:jpgで32KB]
作者様プロフィールは、こちらへ♪
作者様サイトは、魔界Sims

マロリーさんにいただいた、『吸血鬼ハンターD』の絵です。チョイ役の三姉妹が私のお気に入りキャラなんですよ〜(^^)。1111ヒットの時に強引に申告したら、何と「もういいや〜。」とご本宅で展示を剥がされてしまった(ぐすん)、この大好きな絵をいただけることになりました♪
『吸血鬼ハンターD』シリーズをまだ2巻しか読んでいない初心者のワタクシですが、この絵を眺めていると作品の良さがさらにパワーアップされて脳髄に染みわたるようです。・・・そして、この絵をいただいてからと言うもの、お顔を洗う時は首筋までキレイキレイにするのが日課になりました(^^)/。

 他にも、『D・・夜明け前』(42)を描いていただいております<(_ _)>。マロリー様の掲示板絵もぜひ、ご覧くださいませ♪

[2003.12.12.]


いただきものの殿堂トップへ
メニューページへ