『D・・夜明け前』

マロリーさん作のD♪ マロリーさんから頂きました。[絵:jpgで29KB]
作者様プロフィールは、こちらへ♪
作者様サイトは、魔界Sims

 マロリーさんに『吸血鬼ハンターD』の絵を3周年記念にいただきました。おお、何て美しいお肌と鎖骨!!(赤面)。
 美少女と見まごうばかりの、お目目パッチリな美貌に薄い青紫のバラが何ともお似合いですね!
 首の細さから、現在の頼もしい頃よりもちょっと若い・美少年の頃のDかな?なんて想像してしまいました。・・・夜中に言いしれず乾きを覚えて、深夜に散歩していたところ、イケナイお姉さんたち(まぁ、お兄さんでもこの際よいかな?)に捕まっちゃった後・・・なんちゃって(^^ゞ。原作を2つしか未だ読んでいないのですが、己の運命に目覚める前のDはどんなだったのかしら(きゃ♪)。

 他にも、三姉妹をいただいちゃった♪『吸血鬼ハンターD』(39)を描いていただいております<(_ _)>。 マロリー様の掲示板絵もぜひ、ご覧くださいませ♪

[2004.07.30.]


いただきものの殿堂トップへ
メニューページへ