『盛装したD』

キラ☆キラな♪D ベルサさんから頂きました。
  [絵:jpgで186KB]
作者様プロフィールは、こちらへ♪
作者様サイトは、BARK AT †HE MOON

 『吸血鬼ハンターD』その他菊地作品のイラストメインなファンサイトを立ち上げたベルサさんから、相互リンク記念にいただいてしまいました♪♪(小躍り)
 ステキでしょ〜。「美男なDさまをゴージャスに宝石(オーブ)で盛装させてくださいッ!」というリクエストに応えてくださいました。
 でも、かすかな妖しい光を放つ宝石をまとったDさま、めっちゃカッコイイ〜。”貴族”みたい!っていうのは誉め言葉にならないと思うのですが(^^ゞ、”貴族”と正面から対決するために、夜会に乗り込むところ、って感じですよね♪
 目があくまでも冷たくて感情をみせないポーカーフェイスにハートをわしづかみされちゃいます♪♪

 他にも、『クールガイ・せつら』(46)『花より華♪な不二先輩』(48)振り向くせつら『魔界都市シリーズ』(52)を描いていただいております<(_ _)>。
べルサ様の掲示板絵もぜひ、ご覧くださいませ♪

[2004.10.19.]

いただきものの殿堂トップへ
メニューページへ