『クールガイ・せつら』

クールガイ・せつら ベルサさんから頂きました。
  [絵:jpgで19KB]
作者様プロフィールは、こちらへ♪
作者様サイトは、BARK AT †HE MOON

 『魔界都市シリーズ』、『吸血鬼ハンターD』その他菊地作品のイラストメインなファンサイトを立ち上げたベルサさんから、キリ番踏みしめた記念にいただいてしまいました♪♪(小躍り)
 実は、デメロードは、まだ『魔界都市シリーズ』を読んだことがありません。ベルサさまのトークを聞いたり、サイトさまに存在する絵に勝手に萌えているだけなんです・・・未だ。
 でも、二面性を持つ美青年というキャラクターにめちゃめちゃ惚れ込んでますッ。
 こんな人が出てくるなら、絶対小説も読みます〜。

 他にも、『盛装したD』(45)『花より華♪な不二先輩』(48)振り向くせつら『魔界都市シリーズ』(52)を描いていただいております<(_ _)>。べルサ様の掲示板絵もぜひ、ご覧くださいませ♪
 

[2005.01.19.]

いただきものの殿堂トップへ
メニューページへ