MY HEART WILL GO ON {映画『タイタニック・愛のテーマ』}

**********************************

毎晩、私は夢の中であなたに逢い、あなたを感じてるの。
それで、少しあなたをわかったような気持ちがしてる。
はるかかなたにいるあなたが、距離と空間を越えて、
私にあなたのことを教えてくれていたのね。

そばにいても、そして遠くにいても、
そう、あなたがどこにいようとも、
心が通い合ったように信じられるの。
また、あなたが扉をあけてくれたから、
私の心の中にあなたが入ってしまったわ。
そして私の心は高鳴っていくの・・・。

やがて訪れる最後の瞬間まで、愛は私たちのそばにあるの。
決してこの想いだけを逝かせたりはしない・・・。
私があなたに寄せるこの想いは、生まれてから出会った唯一のきらめき。
命が続く限り、私はあなたにときめいているわ。

そばにいても、そして遠くにいても、
そう、あなたがどこにいようとも、
心が通い合ったように信じられるの。
もういちどあなたが扉をあけてくれたから、
私の心の中にあなたがいて、私を支えてくれている。
そして私の想いは深まるばかり・・・。

あなたがここにいるから、私はもう怖いものなんて何もない。
永遠にあなたと、こうしていたい・・・。
あなたは私の心のなかにしっかりと存在してるのだから。
そして私の想いは高まるばかり・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この歌詞を見た時、私はインターネットを思いだしてしまいました(コレってネット中毒?)。

素敵なHPを一生懸命に作り、PCもネットもマナーも初心者の私を 優しく受け入れてくれた、HP管理者の皆さん。
掲示板等で、いろんな楽しい会話の相手をしてくれている皆さん。
私の小説に感想を寄せて励ましてくれる皆さん。
今回、私がHPを作りたいということでご協力をしてくれた、ベアスさん、GINGERさん、ねこまたさん。 本当にいつもありがとうございます。
自分のいたらなさによく落ち込む私。 でも、皆さんの優しさにすがって立ち直ることもしばしばです。

ああっと、忘れていましたが、映画のヒロインは精神力が強かったですね〜♪
死んでしまった彼は心の中にしっかり存在しているから、 ご遺体は海底に沈めちゃっていいんですね、きっと(ちょっとびっくり・・)。

[messageのTOPへ]

[TOPのメニューページへ]