▼クリックすると拡大表示されます。

▼クリックすると拡大表示されます。 ▼クリックすると拡大表示されます。
 
フォグ点灯モードです。セリカはこの角度が一番カッコ良いと思いますけど・・どうでしょう?夜のセリカもなかなかでしょう。
本気モードです。かなりお怒りになってます。何をしたんでしょう(笑
しかしまあメカニカルってイカツイですよね♪バリバリ逆光で撮ってみました。
管理人自慢げな室内写真です。ある方からのリクエストでUPさせていただきました。一般的に言うフル装備ですかね?合計金額は考えたくないです。57万?
お客様のおひとりが好きだと言う角度で撮って見ました。自宅のジャングルが写るので今まで封印してたんだが・・・
後ろのは、イストちゃんです。

リアで〜す。マフラーはノーマルでリアバンパーが付いてますね♪大きいお尻の車(セリカ)が大好きなんです。あとクリアランプよりも純正派かな?

COMING SOON
 


このページはリンクフリーです。リンクの際は上記のバナーをお使いください。
リンク希望の方は、掲示板またはメールにてご一報いただけると、嬉しいです。

■セリカに関するホームページとの相互リンクを募集しています。もしかまわなければ BBSのほうへ書き込みヨロシクです。■

 

 



掲示板レンタル提供 http://www.dokins.com/painting/