メンテナンス・燃費系グッズを中心に扱うオンラインショップです。
愛車のセリカを題材に、管理人が「実際に体感して、効果がある物」を厳選しています。
シルバーセリカSSPのリーガーさんのHPです。
モバイル関係のコンテンツとリンクがとっても充実してて楽しげなサイトです。携帯の待ち受け画面も必見ですね。

ついに夢を現実のものに!後期型赤セリカSS-2をGETされました。後期型のフロントバンパーもいいですね♪ここからどんな物語が生まれるか…とっても楽しみです。

 
真っ赤な真っ赤なセリカのdoraさんのHPです。
最近ADSLで復活されたらしくホームページも目が痛くなりそうで好きです。私の中では赤セリ軍団隊長なんですが・・・違うんでしょうか(汗

黒のカーボンボンネットなリスキーさんのHPです。
かなりサーキット仕様なZZTに仕上がってます、改造の参考にさせてもらおうと思ってます。パーツのインプレがあったら涎もなんですがね(笑

 

椎名 神威さんのHPです。ボディーカラーもツートンに変更になって更にハデになってます。
HPの更新もこれから楽しみですね。

黒のハイパワーセリカのeinさんのHPです。
なんとブリッツのコンプレッサーキットが装着されています。そして目玉は、可愛いわんちゃんashのムービーでしょう!はまっちゃうかも・・・

 

シルバーのキティーちゃんで彩られたセリカに乗ってらっしゃるキキさんのHPです。 TOPにふわふわ浮いてるキャラクタめっちゃいいと思いません?私は一目惚れしました。セリカの装備も私のよりもずっと重質しててウラヤマシイ限りです。

HPリニューアルに伴いリンク変更しました!
サーキット走行のレポートなど内容盛りだくさんで、ほんとに楽しいっす。夫婦でサーキットWエントリーって‥‥うらやましすぎる!! (>▽<)ノシ
 

赤いセリカを色々DIYされてる、さとしさんのHPです。いじられるセリカと題してウイングなどオリジナリティーあふれたアイテムにお目にかかれますよ♪個人的にはユーロテールがウラヤマシイです。

男を惑わす魅力光線!妖艶ガーニッシュ【ドン♪】さんのHPです。なんと白いボディに黒色のガーニッシュというニクイ装備をしてます。顔文字辞書もイケテますよ♪バナーはとりあえずコレで…(笑

 

後期型赤セリカSS-1に乗ってらっしゃいます。HPの方は日記が中心で毎日楽しめます。
密かに、らぼさんと納車日が1日違い…セリカとともに今後の成長には目が離せないですよね♪

シルバーのSSPに乗車のソルティーさんのHP
トランクルームにキレイに納められたオーディオは必聴ですね! 私も最近オーディオに手を出したところなので色々勉強になるサイトです!

 

ガルウイングのモノスゴーイかっこいいセリカに乗っている、れいさんのHP『REI-STYLE』です。
これからは、雑誌やイベントでもジャンジャンお目にかかれる事でしょう!HPの更新も楽しみです!

SSで働く青が大好きな黒いzztセリカに
お乗りのごまさんのサイトです♪
SS的生活などとっても楽しいコンテンツが
たっくさんですよ!

 

各所で有名な、しのさんのサイトです。
しっかり遊べてレポートもメッチャ早い楽しいサイトになってますよ。マターリしてくださいな。
ただいまTIサーキット走行会企画してます。

Dcar表紙を飾ったウワサの人
なみださんの楽しいサイトです。
外装はモノトーンで いい感じです。
PLEの好みと被って困ります(笑

 
物欲六男のこーへーさんの閑古鳥の巣です。
230に綺麗にスーチャーが装着されてます。
走れるスポコンって感じで超カコイイですよ!
サイトは作ったばかりという話ですが、
セリカはしっかり熟成されて、インプレッションも
すごく参考になります。
一時リンクが消えちゃいましたが許してください。
 
コンパチセリカ202CをSSP化して、
所有していた202セリカからパーツを移植
すっげー壮大な計画が進行中。
セリカ情報サイトのリンクもここから!
GUSTAVが改名されてERU(エル)さんとして
活動されるということです。
バイナル貼ったホワイトのセリカは
キレイで圧巻ですよ♪
 

サイト引越しにあたりバナーも一新。
みやっぱさん、相方さんと共同運営ってことで
ナニカ楽しそうなサイトになりそうな予感。
改めて長いお付き合いよろしくです♪

今までチームには所属してなかったんですが、
この度友人の誘いでJJさんを中心として
活動されるCROSSNOTESに加入しました。
イベント出展のバックアップに力を注ぐ予定です。
 
05年3月31日にセリカを納車された
「まっちーさん」の出来立てホヤホヤのサイト!
納車時から装備がかなり充実していてカナリ
カコイイです。これからの進化も期待ですね!
待ちに待った、UさんのWEBサイトです!
これからあんなネタやこんなネタが盛り沢山
なぜか僕のほしい物を先に買いよる。
しかし・・・コノバナーかっこよすぎない?
 
↑六角大王っていう3Dソフトで作ったセリカ
DULLさんのセリカサイトです。
細かなセリカ情報、特にセリカ3D化計画は
面白そうです。ラリックマも・・・(笑 です。
セリカ情報が豊富なじょんさんのWEBサイト
トヨタのサイトよりキレイで見やすい!
正直うちのサイトよりデザインがいいです。
サーキットを中心に活動されてるようです。
 
彼のセリカは人生の様々な試練と戦い
日々強くなっていきます(色んな意味で)
オリジナルでターボを、そして夢の300馬力へ
(なおコンテンツにフィクション多しご注意を)
ガルのMセリカのyukihiroさんのサイト
ヘラ製のライト付きでホイールも大径
今後どういう方向に進んでいく?
 
ロス在住のケンジさんのサイトです。
海外ならではのパーツでユーロスタイルな
チューンが素敵です。分り易いDIYページを
読めば 英語の勉強になっちゃう!

CROSSNOTESの光る広告塔。
DIS達人のサイト。
夜行性なDIY精神は見習いたいです。
携帯でも掲示板は見れるよ♪

 
白ねこさんのサイト「みんカラ」です。
超カコイ白ボメセリカです。黒い塗りがGOOD
つるんつるん同盟です(謎
しかし最近みんカラ増えましたねぇ・・・
M-2さんWEBサイト完成おめでとう!
バナーは合う大きさの物がなかったので
勝手に作らせてもらったよ。
マフラー完成したらちゃんと作る?

以前スターレット乗りでしたが、なんと限定仕様の
280Tアルテッツァを購入されました。
280馬力ツインプレートのクラッチ他・・・
もうウラヤマシスギマス。更新楽しみです。

元祖晒され職人さんの総理さんが経営なさってるbBのオーナーサイトです。スカッフプレートや色々メーターなどオモシロイオプションでいっぱいです。一番オモシロイのは総理さんだと信じてますがね(爆 P.Sすばらしいバナーです。(T▼T;

エルグランドにお乗りのDAKKYさんのサイトです。
MSNのような情報満載でキレイなつくり、
UさんなどセリカのHPのリンクも多いです。
これからの更新にも期待できますね!

 

祝10万キロ突破
フルチューンの70スープラを操る
ある方のだんな「哉さん」のサイトです。
夫婦でクーペ2台を保有はスバラシイです。


このページはリンクフリーです。リンクの際は上記のバナーをお使いください。
リンク希望の方は、掲示板またはメールにてご一報いただけると、嬉しいです。

■セリカに関するホームページとの相互リンクを募集しています。もしかまわなければ BBSのほうへ書き込みヨロシクです。■

 

 



掲示板レンタル提供 http://www.dokins.com/painting/
カウンタ
レンタル提供 http://www.fcj.jp/