Celica owners site PLE DESIGN
site produced by PLE

ドライブのついでに是非。
驚くほどの特大いちごが入った。
美味しい苺大福のお店です。
メンテナンス・燃費系グッズを中心に扱うオンラインショップです。
愛車のセリカを題材に、管理人が「実際に体感して、効果がある物」を厳選しています。
Celicaオーナーズステッカーのカッティングをお願いしているショップです。最近サイトリニューアルしたようでです。お暇があればどうぞ。
 
 

■new contents 更新中です。

 

■new topics
  更新情報
  07/18 じょんさんのサイトLIGHTWEIGHTと相互リンクしました。走りの話題は熱いです♪
07/01 みやっぱさんがサイトを引越しされました。GallareAzuurroにリンクを更新。
07/01 Uさんのサイトをと相互リンクしました。日記は毎日読みたくなるよ♪
05/05 まっちーさんの運営する、STYLE ONEとリンク(3月31日納車したばっかりです♪)
04/30 JJさんの運営する、セリカワンメイクチーム「CROSSNOTES」加入(同時にリンク)
11/03 GUSTAVさんの運営する、Blue Dolphinと相互リンク

このページはリンクフリーです。リンクの際は上記のバナーをお使いください。
リンク希望の方は、掲示板またはメールにてご一報いただけると、嬉しいです。

■セリカに関するホームページとの相互リンクを募集しています。もしかまわなければ BBSのほうへ書き込みヨロシクです。■


掲示板レンタル提供