コロナ感染対策
 優先コロナワクチン接種
 で予定が決まりましたが
 6月も自粛は継続です
 6月11日
 2回目のワクチン接種完了
 その後問題なく過ごせてます。

 1月25日
 3回目のワクチン接種




今年も大変な年に成りました
 花粉症が特に4月10日はいて
 鼻水・クシャミの戦い

               

                                     


 
ご迷惑をかけます2022年はホームページの見直しをしてます


体験初作品
挨拶

管理人のHPに今日もリンクして頂き有難う御座います

     HPはまとめに成り,ちぎり絵の創作活動はブログで日々公開してますので是非ともブログでの鑑賞をお願いします.


日々の創作は管理人ブログで日々更新を進めてるので完成するまで作品を鑑賞して頂けます



パソコンは自己流なので更新に時間がかかるが続けますので宜しくお願い致します。





完成作品の紹介




準備している

bQ20西沢渓谷
221 2重かずら橋
       
216雪明かりの合掌家
217秋の永観堂
218鹿目の滝
bQ19夜の工場風景
 212郷の風景
213驚きのライン下り
214表見の鍋ヶ滝
215新緑の里



208 板取宿
.209 春が来た
210 花を見る舞妓
211たらい舟船頭
                                  


 
 作品を鑑賞して頂き有難う御座います,創作状況は管理者のブログで日々更新公開してますので此方も見てください

 
     創作工程のブログ

                 作品毎にブログで創作の描き方が見えますのでボタンスイッチをクリックでブログに入れます。


作品
作品名
ブログへリンク
作品
作品名

ブログへリンク
へリンク
作品
作品名

ブログへリンク
グへリンク
220
西沢渓谷
221
2重かずら橋



217
秋の永観堂
218
鹿目の滝
219
夜の工場風景
214
表見の鍋ヶ滝
215
新緑の里
216 雪明かりの合掌家
211
たらい舟船頭
212
郷の風景
213
驚きのライン下り
208
板取宿

209
  春が来た 
210
花を見る舞妓

    日々の創作ちぎり絵は.ブログへリンクのGOボタンスイッチから管理人のブログにはいて下さい.


            ブログの意見蘭は一般公開無しなので意見等を頂けるなら幸いです


   


      2022年は大変な年成ってしまった

                      持病持ちで大変


9月2日夜
 またも大病が発生緊急で西知多総合病院に搬送と成り初めて発症でくも膜下出血で速入院成ってしまった
 何とか命は取り戻しが入院は2ヶ月
 これもリハビリを途中止めてのことでしたが
 実は足腰が思うに動かず大変な状態
 何とか以前の様に動けるように生活が出来るように成りたく日々リハビリに
  しかし体が思うよう動かずついに道路で倒れてしまった
  膝、顔、腕など打ってここからも出血・幸い頭を打たず生き延びました
  しかし今も思うに足腰が動かず辛い生活です


11月22日夜
 コロナ感染者に成ってしまった
 熱が下がるまで苦しんだ
      

       2022年に完成したちぎり絵

こんなまとめですが完成ちぎり絵をスライド式しましたので鑑賞をお願いします