ボーイスカウト

みなさん,どーもです。
東海4団ボーイ隊隊長の早川 峰史です(*^▽^*)

今月の隊集会はハイキングをメインに基本技能の向上につながるキャンプをしました。
程よく距離のあるスーパーまで買い出しという名のハイキング・・・
慣れない野帳に悪戦苦闘していましたww

さて,写真を見て気になっている方もいると思いますが,この鳥さん夕食準備中にふらっと登場。
たちまち我らのマスコットにww
どんなに追い払ってもトコトコと近寄ってくる珍しい鳥さんでした。

そして・・・
とうとうこの日が来てしまいました。
隊長としては一年間で一番嬉しく,寂しい日です。
そう上進式です。
逞しく成長したスカウトを見送るのは誇らしくもあり,それと同じくらい寂しいです。
いつも涙を堪える作業に集中しているのでスカウトには言いたいことの3分の1も伝えられていないと思います(´・ω・`)

ベンチャー隊で活躍してくれることを期待しています!!

過去の隊集会

1月隊集会

2月隊集会
TOP
ビーバースカウト
カブスカウト
ベンチャースカウト
ローバースカウト
団行事
活動予定表
スカウト募集