風邪引いたー!!(;´Д`)
2月隊集会
どーも。
隊長の早川峰史です。

今月の隊集会はスキー訓練をしました。
東海4団ボーイ隊では年に一度のスキーは定番になっていて,今年は蓼科スノーリゾートまで行ってきました。

もちろん訓練なのでスキル向上の為に
4団カブ隊隊長の立野さん
その友人の佐々木さん
にコーチとして参加してもらい,しっかり訓練しました。

今回は雪山の登山もプログラムに入れていたのですが・・・
残念ながら天候が・・・
登山は諦めハイキングになり,スキーは2日とも残念な天気でした(T_T)

うちには雨男がいてその人のテンションが上がると天気が悪くなるというジンクスがあるので
年に一回のスキーによほどテンションが上がってしまったんでしょう。

みんなごめんね・・・


でも参加したスカウトはみんな楽しそうで良かったです^^
来年は全員で行けるといいな☆
最新の隊集会

過去の隊集会

1月隊集会





全員集合!!今度は制服で^^
全員集合!!
ボーイスカウト
TOP
ビーバースカウト
カブスカウト
ベンチャースカウト
ローバースカウト
団行事
活動予定表
スカウト募集
東海4団雪ダルマ^^
顔と文字はみんな大好きカッパえびせん(笑)
樹氷が見えました^^
天気が良ければもっときれいだったのに・・・