過去の隊集会

8月隊集会 @

7月隊集会 A

7月隊集会 @

6月隊集会 A

6月隊集会 @

5月隊集会 A

5月隊集会 @

4月隊集会 A

4月隊集会 @

平成26年度下半期活動

平成26年度上半期活動

平成25年度下半期活動

8月隊集会 A
みんなでデイキャンプ

8月23日(日)に木田集会所でデイキャンプを行いました☆
当初、カブスカウトと一緒に行う予定だったのですが、ボーイスカウトも、さらにベンチャースカウトも加わって
気が付いたら東海4団全体でデイキャンプを行うことになっちゃいました(*´▽`*)
まず始めに晩御飯づくり♪
ボーイスカウトは「はそり」という大きなお釜でご飯を炊き、カブスカウトは火を焚いてカレーの準備。
そして我々ビーバーはカレー、そしてデザートのフルーツポンチの食材を切って切って切りまくりました☆
みんなで作ったカレーはすごく美味しかったね(*^▽^*)
食べ終わった後はキャンプファイアー♪
星の神様に見守られながら、星に関する出し物をみんなの前で披露しました☆
カブ隊もボーイ隊もベンチャー隊も良かったけど、
隊長はやっぱりみんなの出し物が1番良かったと思うよ(*^-^*)
本当に良い思い出になりました♪
また来年もやりたいね(≧▽≦)

次回のビーバー通信
TOP
カブスカウト
ボーイスカウト
ベンチャースカウト
ローバースカウト
団行事
活動予定表
スカウト募集

よ〜し!頑張って切るぞ〜!!

こんなにいっぱい集まっちゃった☆

ビーバースカウト

みんなで「いただきま〜す♪」

ぅわ〜!美味しそ〜!!

カブ隊長すご〜い!!

じゃがいも、じゃがいも〜♪

にんじん、にんじん〜♪