ふっふっふ・・・
実は今回はボウズじゃないんだな~♪
隊長、朝早くに場所取りついでに先生(スカウトのお父さん)
指導の下で釣りをしたら・・・何と!
釣れちゃった~(≧▽≦)
これ、「ボラ」っていう魚なんだって☆
先生!ありがとうございました!!
(魚を持っているのはスカウトです♪)
釣れるかな~?
4月隊集会 ②
釣り吉になれたかな?

4月26日(日)に新舞子のマリンパークにある海釣り公園で釣りを行いました☆
・・・ついに・・・ついにこの時がやってきた!
先月、みんなで一生懸命覚えたことを今ここで発揮するんだ!!
と言う訳で、スカウトも保護者もやる気満々でフィッシングスタート♪
きっとみんな大漁だぞ!
隊長釣れた~!!
・・・ワカメ(>_<)
隊長釣れた~!!
・・・ウミウシ(∩´∀`)∩
やっぱり自然は手強いね・・・結局この日は魚を釣ることができずボウズでした(;´Д`)トホホ
でも、みんな楽しかったよね☆また行くときは絶対釣ろうね!!

次回のビーバー通信
魚は釣れなかったけど、楽しかったね♪
貝・・・GETだぜ!!
ビーバースカウト
最新の隊集会

過去の隊集会

8月隊集会 ①

7月隊集会 ②

7月隊集会 ①

6月隊集会 ②

6月隊集会 ①

5月隊集会 ②

5月隊集会 ①

4月隊集会 ①

平成26年度下半期活動

平成26年度上半期活動

平成25年度下半期活動
TOP
カブスカウト
ボーイスカウト
ベンチャースカウト
ローバースカウト
団行事
活動予定表
スカウト募集
・・・もういらないぜ!!(笑)
こっちもGETだぜ!!
海藻・・・GETだぜ!!
ウミウシ・・・GETだぜ!!
お父さんも頑張るぞ!!
いい天気で良かった♪