2014年度事業報告

11月例会開催 報告ページはこちらから 

11月例会について 私たち青年会議所は運動を発信するにあたり、限られた時間の中、まちの発展やメンバーの資質向上の為、さまざまな議論を交わし、一丸となって活動をしております。 今回は「心身共に成長をするには何か」と担当である未来を切り拓くJAYCEE育成委員会が発案し、11月16日の日曜日に『第21回木曽三川公園リレーマラソン』に参加をします。 普段運動をあまりしていない大人たちが、今後の活動を力強く推進していくために限界にチャレンジし、自らを追い込みました。自分ひとりくらい手を抜いてもいいや、多少歩いてもいいかな、などという甘い気持ちを拭い去り、タスキをつなぐ使命をまっとうする。 途中で諦めそうな時や、挫けそうになった時には、自分を信じ、仲間と助け合い、励まし合いながら皆で、完走する。ひとりではできないことも仲間と一緒だから走り抜くことができ、未来を切り拓くJAYCEEを目指したいと考えています。

創立40周年記念事業 おいじゃあ共和国 開催 ページリンクはこちらから