おいじゃあ共和国 9月19日 スタッフ会議   準備風景はこちら

準備風景UPしました。

第2回ボランティア・スタッフ会議 開催しました!  開催風景はこちら

 第2回ボランティアスタッフ会議開催しました!

今回は、どんなまちにしたいか、どんなまちに住みたいかをグループごとに話し合い発表し、 国民憲章を定めました。

これからこどもたちのアイディアによって、どんなまちが創り上げられていくのか!? とても楽しみです!!

第1回ボランティア・スタッフ会議 開催しました! 開催風景はこちら

 おいじゃあ共和国第1回ボランティアスタッフ会議開催しました。ここから始まる新しい冒険に心が弾む想いでいっぱいです。

でも、課題もたくさん見えて来て心地よいプレッシャーも同時に感じています。

 知多JCメンバー、ボランティア・サポーターの皆さん一丸となっておいじゃあ共和国を最高のこどものまちにして行きましょう!