『少女アルマ』

少女アルマ 月守 環音(cannon)さんから頂きました。[絵:jpgで22KB]
作者様プロフィールは、こちらへ♪
作者様サイトは、月の足音

しょっちゅうへこたれるデメロードに、いつもいろいろお言葉をくださるのですが、パパ入院という時期に、お絵描き掲示板で描かれた絵をプレゼントしてくださいました。まずは、大好きなFFTの、主人公の妹アルマです。可愛い美少女の絵もうれしかったのですが、「元気になってくださいね〜♪」のメッセージメールがとても有り難く思いました。

[2003.02.05.]

それから、その時にオマケとしてつけてくれたのが、以下の2枚の絵です。
かのんさんコメント:「水彩無しで描いたネットゲーの自キャラです。」

かのんさんコメント:「まだまだ初心者の頃に描いた自キャラその2です。」


他にも、女性聖騎士ラウニィープリンセスver.(35)魔女デネブ(36)セリエ、大空のもとで(40)シェリーのほほ笑み(54)をいただいております<(_ _)>。かのん様の掲示板絵もぜひ、ご覧くださいませ♪

いただきものの殿堂トップへ
メニューページへ