『大丈夫よ〜〜♪』

シェリー 月守 環音(canon)さんから頂きました。[絵:jpgで74KB]
作者様サイトは、月の足音

 今年の当初から体調を崩されていたかのんさんは、ご自分のペースを取り戻されつつあるようです(何もしてあげられなくて、ごめんなさいねぇ)。
 つらい思いをしたり、周囲に心配をかけただろうシェリーが自分を取り戻し、逆に今度は周囲を気遣ったりして、こんな笑顔をしてくれたらいいな♪という作者さまの工夫された通り、表情に深みのある笑顔、最高ですね!

[2005.06.20.]

・・・・・ラストバトルの後・・・・・。
  デニムの後を追いかけようとするオリビアの気がかりは、
  バルマムッサで再会を果たし、参戦してくれた姉、シェリーのこと…
  姉さんを置いていって大丈夫だろうか。
  家族のわだかまりはもう解けたのだろうか。
  追いかけようとする足を踏み出せずにいる妹に、姉は言った。
  “行ってきなさい。”
  その笑顔に胸のつかえのおりたオリビアは、デニムを追って駆け出す。
[作者様のコメントより]

他にも、少女アルマ(27)女性聖騎士ラウニィープリンセスver.(35)魔女デネブ(36)セリエ、大空のもとで(40)をいただいております<(_ _)>。かのん様の掲示板絵もぜひ、ご覧くださいませ♪

いただきものの殿堂トップへ
メニューページへ