『デネブ、本当は何歳なの?』

デネブ 月守 環音(cannon)さんから頂きました。[絵:jpgで45KB]
作者様プロフィールは、こちらへ♪
作者様サイトは、月の足音

 ご本人が二人目の出産を控えている大切な時期だというのに、拙宅のTOP絵の掲載予定新作がないことを心配して描いてくれた絵第2弾です。いやもう、ラウニィーだけでもやった〜♪と思ったのに、ハロウィンづいている私にさらにプレゼント。あっかんべーな動きがとっても可愛いですよね、こんなお茶目なイラストが描けるのも優しい現役ママだから♪二人の可愛いお嬢様に囲まれて忙しい日々に追いまくられても、またこんな素敵なイラストをどんどん描いてサイトにUPしてくださいね。
 

[2003.09.30.]

他にも、少女アルマ(27)女性聖騎士ラウニィープリンセスver.(35)セリエ、大空のもとで(40)シェリーのほほ笑み(54)をいただいております<(_ _)>。かのん様の掲示板絵もぜひ、ご覧くださいませ♪

いただきものの殿堂トップへ
メニューページへ