『カチュアとデニムの幸せなひととき』

塞藤 ゆいさんから戴いた、カチュアとデニムの幸せなひととき『タクティクスオウガ』です♪ 塞藤 ゆいさんから頂きました。[絵:jpgで100KB]
作者様プロフィールは、こちらへ♪
作者様サイトは、Yuccaの木の家

ゆいさんは、いつも優しくてほんわかしたイラストを描いてくださいます。『Yuccaの木の家』にて、遅れましたけれども・・・とサイト開設2周年のお祝いの言葉をくださった上になんとリクエスト絵を描いてプレゼントしてくれました。
秋の晴れた日の戸外、ふたりでお茶を♪・・・ココアなんかも似合いそうですね♪
文字無しバージョンもあわせて送ってくださいましたので、TOPに掲載されている絵は文字無しになっています(^^)。

[2003.10.24.]

他にも、堕天使ミザールと天使長ユーシス(13)騎士ランスロットとオピニオンリーダー(24)兄さんとお出かけ♪ラムザとアルマ(41)不二先輩(53)を描いていただいております<(_ _)>。また、ゆい様の掲示板絵(4)もぜひ、ご覧くださいませ♪


いただきものの殿堂トップへ
メニューページへ