『騎士ランスロットとオピニオンリーダー』

塞藤 ゆいさん作のランスロットとオピニオンリーダー 塞藤 ゆいさんから頂きました。[絵:jpgで36KB]
作者様プロフィールは、こちらへ♪
作者様サイトは、Yuccaの木の家

ゆいさんのサイト『Yuccaの木の家』にて6262番を踏み、ムフムフ♪と無理矢理こじつけた私に、何と!それにちなんでロマンチックな絵を贈ってくださいました。
騎士ランスロットに、愛と尊敬と信頼を寄せて寄り添い、そっと瞳を閉じる・・・女性なら一生に一度はと描く夢のような絵です〜。はぁ〜〜(溜息)♪
眺めているうちに、いろいろ妄想が浮かんできまして、それにちなんだ小説駄文を書いてみたところ、文字無しバージョンを改めて送ってくださいましたので、拙作の方に挿し絵っぽく掲載されている絵は文字無しになっています(^^)。

[2002.08.05.]

他にも、堕天使ミザールと天使長ユーシス(13)カチュアとデニムの幸せなひととき(38)兄さんとお出かけ♪ラムザとアルマ(41)不二先輩(53)を描いていただいております<(_ _)>。また、ゆい様の掲示板絵(4)もぜひ、ご覧くださいませ♪


いただきものの殿堂トップへ
メニューページへ