『兄さんとお出かけ♪』

塞藤 ゆいさんから戴いた、ラムザとアルマの幸せなひととき『ファイナルファンタジータクティクス』です♪ 塞藤 ゆいさんから頂きました。[絵:jpgで45KB]
作者様プロフィールは、こちらへ♪
作者様サイトは、Yuccaの木の家

 サイト開設3周年のお祝いに、アルマとラムザがお祭りに行くようなイメージとして、思わず微笑したくなる、ほんわかしたイラストを描いてくださいました。
 アルマの小首を傾げてオネダリするかのような表情、すごく可愛いですね〜!!
 最近のゆいさんは、ノリにのって絵を描いていらっしゃるとか(嬉)。ご本宅『Yuccaの木の家』に、素敵絵が今まで以上の早さで、増えていますので、どうぞお出かけくださいませ〜。

文字無しバージョンもあわせて送ってくださいましたので、TOPに飾らせて戴いた後には、文字無しの少し大きめ原画にさせていただこうかな(^^)、と計画中。

[2004.07.29.]

他にも、堕天使ミザールと天使長ユーシス(13)騎士ランスロットとオピニオンリーダー(24)カチュアとデニムの幸せなひととき(38)不二先輩♪『テニスの王子様』(53)を描いていただいております<(_ _)>。ゆい様の掲示板絵(4)もぜひ、ご覧くださいませ♪


いただきものの殿堂トップへ
メニューページへ