Equality



RIKUさん主催の士凛アンソロ企画に、当初背中を押したメンバーのひとりということで、参加することになりました。恐れおおくも辰田さんの挿絵。
どうしようガクブル。ってことでしばらくは、グレー調の絵でいこうかと。TOP絵で練習…すみません。


ここ最近ちょっと忙しく休みがつぶれていて更新できなかったのですが、WEB拍手に生きてますか?と書いてくださってる方がいたので
生存確認するべく更新したいと思います。とりあえず3月21日のコミSP前日にタイプムーンオフ会の幹事やってきました。
詳細をレポしていこうと思います。そのために前まえから人の海さんにすすめていただいたはてなに日記をかえようと思います。

はじめに  新雑記  旧雑記  絵雑記 裏絵雑記 リンク





型月系はてなアンテナ型月の2次SSの連載チェックに便利です。

since 2004.10.10 ADULT ONLY